menu

6/28金【英語朝体操・給食・スポーツ教室】

【英語朝体操】
朝からストレッチやジャンプ!
英語朝体操の始まりです!

ラジオ体操の後は、ヨガをしました。
"Breathe like a lion!" "Haaaa...!"
ヨガらしいポーズです。上手にできました。

じゃんけん列車をしたり・・・

英語の歌を歌って、[fall down]で一斉に倒れたりしました。

おしまいは、いつものように「火星人さん」を少しだけやって終わりました。

今回も、1年生を中心に、たくさんの参加がありました!
(1年生のホームページにも紹介がありますので、ご覧下さい。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【給食】
◆今日の献立
・ごはん
・牛乳
・クリームシチュー
・野菜のソテー

じゃがいも、人参、玉ねぎ、ひよこ豆などたくさんの材料が入ったシチューでした。食べごたえがあるシチューになるよう、気をつけています。湿度が高く過ごしにくい日でしたが、熱々のシチューを食べて、お昼からのエネルギーをチャージしてもらえたかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スポーツ教室】
今日は、6年生が沖縄現地学習の為、スポーツ教室は4,5年生だけの実施でした。
サッカー教室は、厳しい日射しのもと、4年生対5年生の熱戦が繰り広げられました。
どの教室も、子ども達がいきいきと活動できました。

[卓球教室]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[サッカー教室]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[バレーボール教室]


ページ上へ